忍者ブログ
あたしの備忘録。ブログアクセサリの紹介や雑記。
プロフィール
HN:152cm

3/30作成テンプレ 「sakura」
3/30作成テンプレ 「sakura」
3/31作成テンプレ 「moon」
3/31作成テンプレ 「moon」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:好きなPVを挙げるニャー速内)

Jimmy Eat World - Sweetness は私も好き。載っててちょっと嬉しかったー。

載ってない物で私のお勧めは
Superman Lovers - Starlight
Chage & Aska with Studio Ghibli - On Your Mark
Alien Ant Farm - Movies(YouTubeには無いけどもう1パターンある)
Muse - Bliss
Linkin Park - Breakin The Habit
それから
これこれ

BeatUKが終わっちゃってから洋楽あまり聞いてないんで古いのばっかりです。
YouTubeは著作権保護のために10分以上のファイルのアップを禁止するみたいだけど
PV(MV?)は4,5分だしこれからどうなっていくんでしょ。
こっちとしては嬉しいけど。
PR
はてなアンテナに登録してあったとあるサイトの更新内容が
>Ayrton.Senna.Ayrton.Senna.Ayrton.Senna.Ayrton.Senna.
一体何事か?と見に行ってみると

NO SMOKING

そうか。エイプリルフールが命日だったんだ。
なんて洒落た死に方だ。

エイプリルフールで浮き立つ人ばかりではないんだろうなぁ。
今年も4月バカの季節がやってまいりましたエルエル内)

エルエルさんは今年も絶対何かやってるだろうと行って見たらやっぱやってた。w
↑リンクは4月バカしちゃってるサイトへのリンク集。

2chは今日3月32日
4月1日に自殺予告をしたスレ主への気遣いかとおもったら
2ch全体が32日じゃないですか。ww
犯罪予告スレが乱立しないように牽制しただけなのかも。
moon新しいテンプレ作ってみました。
確認してないからSleipnir以外で見ると困ります。私が。
気分どんよりな日は月でも眺めながら静かな音楽を聴く。
と治る気がするんだけどそんな日に限って新月。

このテンプレならMoon Phasesもピッタリ。


三字熟語/四字熟語なつゲー内)

ちょーっと時間を持て余した時。こんな頭の運動はいかがですか?
表示された漢字を並べ替えて熟語を作ります。
三字に慣れたら四字にチャレンジしてみましょー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]