忍者ブログ
あたしの備忘録。ブログアクセサリの紹介や雑記。
プロフィール
HN:152cm

3/30作成テンプレ 「sakura」
3/30作成テンプレ 「sakura」
3/31作成テンプレ 「moon」
3/31作成テンプレ 「moon」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近winfixer2005なる物がウザいです。
今もLetsSingIt.com見てるとポップアップがぽこぽこ出てきます。
前はこんなじゃなかったのに…
外国のサイトでFLASHのゲームとかしてても出てくる。
名前は真面目そうだけど、Jwordみたいなもん。ウザさの程度としては。

winfixer2005についてはこちら
WinFixer 2005の対処法【アダルトサイト被害対策の部屋】内)
ググったら出てきただけだから!アダルトサイト見てるわけじゃないから!!

LetsSingIt.comは洋楽の歌詞が載ってるサイト。
でも前ラルクの歌詞とかも載ってた。ローマ字で。…要るのか?
飛ぶとwinfixer2005のポップアップ出ます注意。
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
文字色
コメント
パスワード
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
<< 2006-03-26 私も改名したい   HOME   2006-03-17 FORGET 3 >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]