忍者ブログ
あたしの備忘録。ブログアクセサリの紹介や雑記。
プロフィール
HN:152cm

3/30作成テンプレ 「sakura」
3/30作成テンプレ 「sakura」
3/31作成テンプレ 「moon」
3/31作成テンプレ 「moon」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビリがバイオハザードをやる場合ザイーガ
私も前やったけど、二度とやらない。↑の人には親近感を感じる…w


沖縄にて約80頭の里親を緊急募集しています!!
ざっと読んだけど、4月に犬が処分されちゃうからとかなんとかいうお話。
この人がこれから出てくる「処分されちゃいそうな動物」をこういう風に
助け続けるのであればもっと立派な事だと思った。
大変だから出来ないでしょうけどね。


The Roxbury Guys with Jim CarreyNO SMOKINGさんより)
pya!でも紹介されてましたWhatIsLove?のFLASHの元の映像ですね。
全然誰も興味無いと思うけど
途中の結婚式の二次会みたいなとこで流れてた曲はEndless Love
3人のウザさが際立って誰も聞いてないと思うけど。w


まっくら森の歌ファイルマン内
マジで懐かしい!!
とか書くと年バレるけど!!20過ぎてから年は気にしなくなった!キリ無いから!
背低いと若く見られる事が多くてそれは少し得。
まっくら森の歌は大分前に「みんなのうた」で流れてた曲です。
最初聞いた時はただ怖かったんだ。でも好きな曲だった。
今聞いて、歌詞もちゃんと見るとなんか深い…かも。
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
文字色
コメント
パスワード
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
<< メモメモ   HOME   2006-03-26 私も改名したい >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]