忍者ブログ
あたしの備忘録。ブログアクセサリの紹介や雑記。
プロフィール
HN:152cm

3/30作成テンプレ 「sakura」
3/30作成テンプレ 「sakura」
3/31作成テンプレ 「moon」
3/31作成テンプレ 「moon」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ・アクティブユーザー数の比較まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。内)

FC2ブログのユーザーが増えているみたい。
FC2はテンプレートが1000以上あってそれはかなり魅力かも。
この「1000ある」っていうのを見た時、
「どんなテンプレ作っても似たようなのがFC2にあるのかも知れないなぁ」
と思っちゃった。ヤル気がかなーり減少↓

いっそFC2に移っちゃおうかとも思ったけど、それは微妙。
問題の一つは、なまじユーザーが多いから使いたいIDが取られてた事と、
堀江もんが選挙出る時にlivedoorから追い出されたエログがFC2にうじゃうじゃ居る事。

アドレスが長くてもエログのスパムコメントが大量についても気にしない人向け。



こないだの土曜日、お花見がてらのお散歩中不思議な花を見つけました。
んで昨日、テンプレの素材探しをしていて偶然その花の写真を見つけた。
ミモザアカシアって言う花でした。
私は目悪いもんだから遠目から見た時てっきりブタクサかと。
誰も知らないだろうな…ブタクサなんて…
PR
萌える!アバターメーカーAbi-Station内)

似顔絵イラストメーカー似顔絵アバターメーカーと同じくAbi-Stationさんのアバターメーカー。
使用する際にはDLして使いましょう。利用にはリンクが必要。
萌えるかどうかは…分かりません…
Puchi RSS Reader

白メインのテンプレであればこっちも良いかも。
FLASHベースのRSSリーダ。OPMLイン・エクスポート対応。
横幅156px、縦400~200px。Amazonアソシエイト対応。
利用登録が必要。
ドリコムRSS

いたってシンプルなRSSリーダ。ヘルプはここから
私も左のメニューにつけてみました。
RSSについては良く知らないもので…スゴイのかスゴくないのか。
何者であるのか。はよくわかりません…(-"-;)
OPMLイン・エクスポート対応。利用登録が必要。
私のツボ↓
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンヴログ(続きまで読んでね。偉人ブログ内)

旦那様に教えても私ほどばかうけしてませんでした。
同士求む…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
-* Designed by 152cm *-
忍者ブログ [PR]